購入希望の方は連絡先を記入の上非公開にてコメント
skype :sinopon22 までお願いします。
カルマはこちらが負担させていただきます
値下げ希望も考えさせて頂きます

Maple150228_224817.jpg
10k(カルマ込
Maple150228_224802.jpg
6k(カルマ込)

Maple150228_224754.jpg

3k(カルマ込

あずさサーバーです。先渡しはありません。
購入希望の方は連絡先を記入の上非公開にてコメント
skype :sinopon22 までお願いします。
カルマはこちらが負担させていただきます
値下げ希望も考えさせて頂きます

Maple150228_224817.jpg
15k

Maple150228_224802.jpg
8k

Maple150228_224754.jpg

3k

あずさサーバーです。先渡しはありません。
購入希望の方は連絡先を記入の上非公開にてコメント
skype :sinopon22 までお願いします。
カルマはこちらが負担させていただきます
値下げ希望も考えさせて頂きます
補助武器
30k予約済み

150頭
40k予約済み


Maple150228_224802.jpg
15k

Maple150228_224817.jpg
25k

Maple150228_224741.jpg
5k


Maple150228_224754.jpg
5k

150鎧下
35k予約済み

こんちゃーっす



最近他の人のブログとかも回ったりするようにしてるんですけど


ステ晒してる人とか軽く補正10kとか超えてる人とか結構見ます・・・。


私が全力でやってた時は

10k行けば超すごい
みたいな感じだったんですけど

なんかあったんですかね・・・



新しい装備も見た感じないっぽいし

しいていうならボスアクセとかですよね!
どろしーとかいうのは知りません・・

他あがるとすればゆえとかジェットのリンクスキルが鬼強いとか
ステータスの計算の改変とかですか?

真実はわからないので推理だけ書いて
2日に1回の記事の
行数を稼いだり・・・


んーー

わからないんで強い人に聞きます。。。


今日もこのへんで・・

こんちゃーっす



専門職業が改変されたそうですね

調教師となんかが消えて

装備製作がアクセサリ専用と防具専用に分けられたみたいですね

それに分解での賢者の石がめっちゃでるとか???


あまり知らないんですが・・・



一番驚いたのが調教消える前だせた数しか

ファミリアが出せないことですね・・・


ファミリア2体でボスダメ80ぐらい違いますのにね・・・


なんとかするべきだと思います;

私は一応3体だせるんですけど

新キャラはできそうにないですね


それじゃあ今日はこのへんで
